忍者ブログ

数々の“美艶”を実現させた人気美容師が考案したリゾートハーブシャンプーの情報をまとめているブログです。よかったら参考にしてみてください。

カテゴリー:リゾートハーブシャンプーはamazonや楽天でお得?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾートハーブシャンプーはamazonや楽天で買える?お得?

アルニカ花や、セイヨウアカマツ、ローマカミツレ、ローズマリーなど、
ハーブ系の美容成分たっぷりなリゾートハーブシャンプー。

肌荒れ防止や、皮膚活性化作用も期待ができ、

何人もの40代の女性の髪を蘇らせた
美容室エクスグレイス代表の増田圭介さんの手腕のままに、

アンチエイジングにも高い効果を発揮するアミノ酸系シャンプーです。


▲ エクスグレイスのお店で担当した女性 すべて40代!


そんなリゾートハーブシャンプーですが、
amazonや楽天では、残念ながら購入はできません。

現在のところは、公式通販サイトでしか購入はできないようです。

とはいっても、シャンプーだけなら55%オフの1,780円、
シャンプー&トリートメントなら68%オフの2,480円で買えるキャンペーン中なので、

購入を検討している人は是非おすすめの購入先です。



PR


PR